2021-01-01から1年間の記事一覧

10/22

なんと朝の5時半に起きました。こんな時間に起きたのは1年の秋にジョナサンのバイトをしていた時以来です(多分嘘で旅行中とかにやってる)。とはいえ急に生活リズムが変わる訳もなく、眠いなぁって言ってたら病院の時間を過ぎてて慌てて病院に行ったり授業の…

10/21

昨日は眠剤をかっこんだにも関わらず上手く入眠できず、アラームを直すのを忘れていたので強制的に二度寝が発生しました。やはり朝に進捗を生もうとするのはダメですね。 昼はお寿司でも食べるか〜って思っていたけど普通に実験に遅れそうだったので急いで登…

10/20

天気が良かったですね(白目)。起きたら昼(それはそう)でぽにゃぽにゃしてたら夕方になりました。 寒すぎるので銭湯行ったら心臓が疲れたので早々に出てきてしまいました。もしかしたら温泉入るの良くないのかもしれん。 今日はガチのhogeです。なんもしてま…

10/19

色々と詰み始めました。何が行けなかったんですかねぇ…… 実験レポートの提出に間に合うように起きましたが書いてる途中で手が止まり、時間が過ぎるのをただ眺めてたら提出期限を過ぎました。書くことはもう全部決まってたんですけどね。 まだ3週目だと言うの…

10/18

最近比較的調子良かったのに寝坊をかました上にあの何にも出来ない感覚が戻ってきてしまいました。実験に遅れる訳にはいかんのでとにかく登校しましたが、死ぬほど眠いし胃がひっくり返りそうだしで大変でした。 なーにが行けなかったんですかねぇ。今飲んで…

10/17

今日は朝からくそ寒くて布団から出たくない前線がいよいよ北上して来ましたね。 朝は皇居の周りをぐるぐるお散歩しました。睡眠足りないのと朝ごはん食べてないのでちょっと頭もぐるぐるしてましたけど(都心部コンビニ少なすぎひん?)。 僕は基本歩き潰しが…

10/16

今日は課題を倒す日だったのに寝坊してしまいました。朝(というか昼)からhogehogeです。 整体を予約していたので行ったら時間を間違えていました。こういう時は本当に自分の耳が嫌になります。職場でこういうミスをしたら致命的そう。 その後は池袋東武でワ…

10/14

頭痛い〜って言いながらチェックアウトギリギリに起きてバタバタと支度しました。早寝早起きして優雅に朝風呂入りたいものです。 取り敢えず滝を見てからバスに乗って大涌谷を目指します。と歩きながら株価見たら自分が寝てる間に跳ね上がってくそ下がってい…

10/13

一限の録画をセットして二度寝しました。課題は来週までだからそのうちやるか〜。 今日から箱根に旅行に行くので急いで準備します。三限がオフラインとかいうクソ仕様なので時間がありません。 荷造りしていていつも思うんですけど、なんで僕の荷物はこんな…

10/15

まーた更新が途絶えてしまいました。寝る前に書くのでどうしても睡眠を優先しないといけないんですよね。 今日は箱根の旅館で遅めに起きて朝風呂入ってパン屋でいい感じの朝食食べてロマンスカーの展望席で帰ってくるという優雅な遊びをしました。 ただ僕は…

10/12

今日は親に無理やり起こしてもらって1限見ました。眠過ぎて、眠い。 ただ某を飲んだので眠いのに頭が冴えてるみたいな状態(魔剤飲んだらそんな感じになるんですかね?)でした。 あとは……何したんだっけ。何したのか記憶にないです。え、何してたんだろ。ぽに…

10/11

朝ちゃんと起きて一限に出られたのは良かったのですが、昨日から腸の調子が悪くて大変でした。実験の最中も鳴りっぱなしで気が気で無かったです。ストッパ仕事してくれ。 今日は帰ってから旅程をひたすら立てていました。Hafhは相当お得ですが普通に授業があ…

10/10

最近は翌朝に用事があって書くの放置してましたが、ぼちぼち浮上します。 某に部分参加したけど体力の衰えを有り得ん感じましたね。こんな体たらくじゃ街道なんか歩けませんよ。 途中離脱した後は横浜行って高校同期とヤマト2205観てきました。相変わらずヤ…

10/6

Aセメ2日目 朝っぱらから絶起です。起きて1限に入ったけど眠過ぎてまた寝ました。オンラインは人をダメにします。 一日3コマがベースですが、今の僕にはかなり荷が重いです。どうにかならんもんですかね。 進捗 CNTの本を少し読みました。CNTの研行きたいけ…

10/5

n年振りの対面授業なのでhogeーって思いながら通学しました。初っ端から実験の講義って事でもう胃が痛いのに班わけ見たら僕以外全員21erでほげほげでした。 結果としては事なきを得ましたね。なんとかなるんじゃないかと思いながら帰りました。 進捗 授業初…

10/3

今日は朝からクソネミでした。起きたら昼で慌てて某を飲んだのですが、正直なんも変わらんくてしんどみがありました。 明日から授業がある、というか初っ端から実験があるということでもうぽにゃぽにゃが止まりません。 登校再開する不登校くんの気分です。…

10/2

今日は基本寝ていました。朝方までぽにゃぽにゃしていたので、今日はぽにゃぽにゃ日和です。 目標に向かって努力するとかいうのじゃなくて漠然と何かをやらなければならないという強迫観念に長年振り回されてきたので、いい加減某を飲んで前に進みたいもので…

10/1

起きたら11時くらいでした。あまりにも眠いので紅茶を淹れたのですが眠いままでした。15時までのバイトのタスクがあったので致命的です。 眠いーって言ってたら14時になりました。出かける時間です。電車の中で作業していましたが動悸がして大変でした。丸ノ…

9/30

旅が終わってしまいました。朝寝たので13時くらいに起きました。いつもならしんどすぎてナモヤルキオキンになるのですが、今日は取り敢えず荷解きして洗濯するかーという気分になったので洗濯しました。 株価が上がっていてホクホクになりました。高級なお店…

9/29

東北旅行最終日。ギリギリ7時間眠れました。朝に余裕があると夜遅くまで起きてしまいますね。 念願の玉川温泉と乳頭温泉鶴の湯を回収出来たので大満足です。 進捗 アイルランドを少しやりました。やっぱり発音規則はちゃんと覚えるべきですね。 進捗よりも友…

9/26

東北旅行初日。行きの新幹線ではやまびこで初のグランクラスに乗りました。自動放送がなくてちょっと悲しかったです。所詮は庶民なので普通車で十分みたいです。 北三陸を回りました。東北はやはり優れています。 進捗 1年からの内容をすっかり忘れているの…

9/25

今日は明日からの旅行の準備をする、はずだったのですが体が重すぎてぽにゃぽにゃしてたらギリギリになってしまいました。 皮膚科に行ったらやたらと待たされて、待ち時間に本を読もうとしても頭に入ってきません。コンタクトで本読むの、ちょっときついです…

9/24

進捗 病院行って薬をもらった。旅程を書いた。眠くて、眠い。

9/23

朝起きて打ちっぱなしに行ってきました。割と上手く出来そうだし習ってみようかなと思ったり。これで上級国民の仲間入りですよ。 進捗 tpoでTOEFLのリーディング1問解いてイキったら3/10でした。悲しいね パタヘネ読み始めた。気長にやります。

9/22

進捗どんな進捗を生むか、これからぼちぼち考えます。正直家から出るだけで十分な進捗な気もします。取り敢えず眼科に行って涙道に問題が無いのは確認しました。神保町でクルアーンとteach yourselfギリシャ語(300円)を買いました。クルアーンのアラビア文字…