10/18

最近比較的調子良かったのに寝坊をかました上にあの何にも出来ない感覚が戻ってきてしまいました。実験に遅れる訳にはいかんのでとにかく登校しましたが、死ぬほど眠いし胃がひっくり返りそうだしで大変でした。

なーにが行けなかったんですかねぇ。今飲んでるベルソムラはそんなに副作用無いはずなんですけどね。早いとこミルタザピンもらいたいものです。

というか気付いたら漢方がとうの昔に切れてましたね。すっかり忘れてました。それだけ調子が良かったということでしょう。

今日はヤマト2199をまた観ていました。課題溜まってんなぁ。

急げヤマトよ。課題は、ただ君の進捗を待っているのだ。人類落単まであと21時間……