2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30

旅が終わってしまいました。朝寝たので13時くらいに起きました。いつもならしんどすぎてナモヤルキオキンになるのですが、今日は取り敢えず荷解きして洗濯するかーという気分になったので洗濯しました。 株価が上がっていてホクホクになりました。高級なお店…

9/29

東北旅行最終日。ギリギリ7時間眠れました。朝に余裕があると夜遅くまで起きてしまいますね。 念願の玉川温泉と乳頭温泉鶴の湯を回収出来たので大満足です。 進捗 アイルランドを少しやりました。やっぱり発音規則はちゃんと覚えるべきですね。 進捗よりも友…

9/26

東北旅行初日。行きの新幹線ではやまびこで初のグランクラスに乗りました。自動放送がなくてちょっと悲しかったです。所詮は庶民なので普通車で十分みたいです。 北三陸を回りました。東北はやはり優れています。 進捗 1年からの内容をすっかり忘れているの…

9/25

今日は明日からの旅行の準備をする、はずだったのですが体が重すぎてぽにゃぽにゃしてたらギリギリになってしまいました。 皮膚科に行ったらやたらと待たされて、待ち時間に本を読もうとしても頭に入ってきません。コンタクトで本読むの、ちょっときついです…

9/24

進捗 病院行って薬をもらった。旅程を書いた。眠くて、眠い。

9/23

朝起きて打ちっぱなしに行ってきました。割と上手く出来そうだし習ってみようかなと思ったり。これで上級国民の仲間入りですよ。 進捗 tpoでTOEFLのリーディング1問解いてイキったら3/10でした。悲しいね パタヘネ読み始めた。気長にやります。

9/22

進捗どんな進捗を生むか、これからぼちぼち考えます。正直家から出るだけで十分な進捗な気もします。取り敢えず眼科に行って涙道に問題が無いのは確認しました。神保町でクルアーンとteach yourselfギリシャ語(300円)を買いました。クルアーンのアラビア文字…