2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31 夏休み8日目

7:30起床の予定が10:40起床。寝すぎて腰が痛い。ダルいのでしばらくポニャンツしていたがこれではいかんとメルカリで出品する準備(撮影とか下書き)などした。 雨続きなので四国旅行は断念したが旅行したすぎるので旅程を立てて18切符を買いに行くなどした。…

8/30 夏休み7日目

12:40起床。昨日飲み過ぎて頭が重い。株が調子良かったので少しテンションが上がった。 流石に毎日家でグダグダしてる訳にもいかないので隣の駅まで歩いて固体物理の勉強をした。こないだ勉強した所もだいぶ忘れていて勉強する意味って何だとか思う。やるし…

8/29 夏休み6日目

院試合格!終わり!おめでたい話し! 祝杯をあげたら寝落ちしてしまった。最近ちょっと酒量が多い気がする。院試から開放されたから遊ばないといけないと思うものの何をしたら楽しいのか分からなくて酒に行き着いてしまう。やりたい事が全て義務に思えて厳し…

8/28 夏休み5日目

10:30起床。相変わらず中途覚醒するけどいつもよりよく寝れたらしい。それでも眠いのでポニャンツが発生した。 13:30出家。やる事も無いので取り敢えず本郷に行く。家に居ても生産的な活動は出来ないので。勉強の計画を立てようとしたがやりたい事が多くて困…

8/27 夏休み4日目

朝起きたらリビングの床だった。またしても寝落ちしたらしい。布団で寝直した。 12時半起床。眠いのでブランチを食べてまた横になったら寝落ちした。 17時起床。なんだこれは 取り敢えず外出してスーパーに行ったらワインが1割引だったので買った。やったね…

8/26 夏休み3日目

新しい睡眠薬(抗うつ薬)を試してみたけどやっぱり中途覚醒は治りませんね。 眠いのでぽにゃぽにゃしてたら夕方になった。 金がないのでいい加減本をメルカリに出したいけど出品したことがないのでずっと躊躇している。はよやれ 院試も終わったのでバイトに復…