9/25 夏休み33日目

13:15起床。テトラミドを2錠から1.5錠に減らしたが睡眠はしっかり取れている。眠気も大分マシになった。なんというか睡眠に振り回されてたら夏休みが終わってしまった感がある。来週からは毎日柏に行かねばならないと思うと少し疲れる。研究モチベは高いけど如何せん柏が遠すぎる。

明日から中国地方ドライブなのでその準備をした。下痢止めが無くなっていたので買い足した。jalだと荷物の重さとか考えなくていいから楽ですね。LCCをドシドシ廃止して栄えたい。

最近昼にばっかり起きているので全然進捗を生めていない。勉強がかなり先送りにされている。まぁ卒論で必要かと問われると微妙なので4月までにある程度出来てればいいとは思うけど、タスクが常駐していて消化出来ていないのは気持ち悪い。