10/17

今日は朝からくそ寒くて布団から出たくない前線がいよいよ北上して来ましたね。

朝は皇居の周りをぐるぐるお散歩しました。睡眠足りないのと朝ごはん食べてないのでちょっと頭もぐるぐるしてましたけど(都心部コンビニ少なすぎひん?)。

僕は基本歩き潰しがメインなので、人とゆっくり歩いてみると結構色んなものが見れて楽しいですね。

その後は横浜で久しぶりの面子で油そばを食べてカラオケ行ってスシロー食べました。カラオケはまだまだ喉の体力が戻ってきませんね。元々くたばるのが早い方ではありますが。

夕飯は最初寿司食べたいって話だったのが焼肉になって牛角に行ったら何処も混んでて(日曜の夜なのでそれはそう)、東戸塚なら空いてるんじゃねって事で懐かしの東戸塚に行ったらそこも混んでて結局スシローになりました。安いし美味いし正しいと思う。

このままコロナが平和に終わってくれるといいですね。