10/16

今日は課題を倒す日だったのに寝坊してしまいました。朝(というか昼)からhogehogeです。

整体を予約していたので行ったら時間を間違えていました。こういう時は本当に自分の耳が嫌になります。職場でこういうミスをしたら致命的そう。

その後は池袋東武でワインを買ったりスイーツのウィンドウショッピングしたりスタバで課題を倒したりしてました。やっぱり家に篭ってるより外で活動する方が精神衛生的にいいですね。

レストラン某某某におじゃましてトルコ料理を頂きました。酒を飲んでも本気でぶっちゃけられるのはここしかないのかなぁっていつも思っています。もっとぶっちゃけられる人が多いといいんでしょうね。

酔っ払ってやらかしながら帰りました。アルコールは人をダメにします。人生を棒に振らないよう注意しましょう。

それではおやすみなさい。