10/15

まーた更新が途絶えてしまいました。寝る前に書くのでどうしても睡眠を優先しないといけないんですよね。

今日は箱根の旅館で遅めに起きて朝風呂入ってパン屋でいい感じの朝食食べてロマンスカーの展望席で帰ってくるという優雅な遊びをしました。

ただ僕は優雅な移動時間を楽しめないたちらしく、普通車でいいんじゃないかなぁっていっつも思います。

帰ってからは精神科行ったんですけど、コンサータは止めました。ドーパミン系には問題は無く、むしろノルアドレナリンセロトニン系が弱いのかなぁと思っています。今度前の先生に戻して相談してみようかな。

一度薬で健常者の感覚を知ってしまった以上、普通に人生を生きててもしんどくなってしまうのは仕方のない事だと思うんですよ。それを追い求める権利くらいあって欲しいものです。