10/13

一限の録画をセットして二度寝しました。課題は来週までだからそのうちやるか〜。

今日から箱根に旅行に行くので急いで準備します。三限がオフラインとかいうクソ仕様なので時間がありません。

荷造りしていていつも思うんですけど、なんで僕の荷物はこんなに重くて嵩張るんですかね。最低限必要なものしか入れて無いんですけど。

三限はExcel数値計算する授業なんですけど、真面目にオフラインにする必要あります?密にならないように3つの教室に分けてスピーカー越しに授業やってるってそれオンラインでええやろがい。

その後東京駅から東海道線グリーン車に乗って小田原へ。丸の内線、総武線から上がってきた時の東京駅って旅の始まりって感じがしていいですよね。

グリーン車から眺めるホームの人の列は最高の愉悦です。止められません。

暗闇の中なんも見えない箱根登山鉄道に揺られて強羅に着いてもまだ雨でした。普通に町が暗くて怖いです。この時期大変なんでしょうね。

宿に着いたら食事は課金制と言われて発狂しました。サービスに朝食・夕食って書いてあったら基本免費なんですが?

ただまぁ温泉はぐう有能だったので許しました。

いつも通りコンビニで地酒を買ってポテチとツマミと一緒にぐびぐびやってぽにゃぽにゃして寝ました。

毎回思うけど一人旅で酒飲むの虚無いです。何がしたいんですかね。