10/2

今日は基本寝ていました。朝方までぽにゃぽにゃしていたので、今日はぽにゃぽにゃ日和です。

目標に向かって努力するとかいうのじゃなくて漠然と何かをやらなければならないという強迫観念に長年振り回されてきたので、いい加減某を飲んで前に進みたいものです。

n年振りにバイオリンを弾きました。風呂に入ってからじゃないとバイオリンを触ってはいけないという意味分からん認識があったので弾けなかったのですが、ようやく昼間に弾けるようになりましたね。長かった。

ギーギーとは言わないものの音程が合わなくて大変です。気長にやりましょう。

授業開始が近づいてきましたね。不登校から開けて学校に行く人の気分ですよ。正直知らない人しか居らんのでしんどさ増し増しです。

まぁ最悪しんどすぎたら来年4年の傍ら再履すればいいので、気楽に行きましょう。