10/1

起きたら11時くらいでした。あまりにも眠いので紅茶を淹れたのですが眠いままでした。15時までのバイトのタスクがあったので致命的です。

眠いーって言ってたら14時になりました。出かける時間です。電車の中で作業していましたが動悸がして大変でした。丸ノ内線が折り返し運転したり雨が強かったりでもう頭が破裂するかと思いましたが何とか間に合いました。

念願の薬を処方してもらいました。傍から見たらただのヤク中です。

量的緩和のお気持ちが少し分かったような気がします。経済や金融のお勉強したいですね。

株が下がりました。お前

進捗

まぁ懸案が片付いたので進捗でしょう。最近は最低限授業の内容が分かればいいかなーくらいに考えてます。公務員試験ももう取っちゃったしね。別にいっかなーとか思ったりする。