10/3

今日は朝からクソネミでした。起きたら昼で慌てて某を飲んだのですが、正直なんも変わらんくてしんどみがありました。

明日から授業がある、というか初っ端から実験があるということでもうぽにゃぽにゃが止まりません。

登校再開する不登校くんの気分です。不登校から抜け出すのは本当にしんどいんだなって思います。ましてや引きこもりともなるともはや絶望的でしょう。人類はもっと寄り添うべきですよ。

この半年で大分改善したとは思いますが、それ以上に食らった罰が大きすぎましたね。正直もう半年は休学していたいです。身体って不可逆な罰を賜ってくるので、何とも劣っているものですね。

今思えばバイトはさっさと辞めるべきだったかも知れません。辞めたいって言えば済んだ話なんですけどね。判断が出来なくなるものです。