9/19 夏休み27日目

11:50起床。旅行帰りということで多めに睡眠時間を取ったが非常に眠い。眠過ぎてポニャポニャが発生した。どうせつべを見るならせめて量子コンピュータの動画でも見るべきなんだが、そんな気も起こらない。

取り敢えずブプロピオンを半錠投与してみた。何かしらやる気になるかと思ったが、ひたすらつべで画面を読み込むことから手が離れなくなり、ボタンを推し続けるマウスの気分になった。数日ぶりに飲んだからだろうか。それともストラテラを旅行中飲んでなかったから血中濃度が安定していないのか。どうにも上手くいかない。

一日中家にいるのはアレなのでワインでも買いに行こうと外に出たらにわか雨に遭いびしょ濡れになった。酒屋に入ったら試飲キャンペーンをやっていて店員に勧められたので赤を試飲した。2000円台と高いがどれも美味い。安酒を買いに来たのだが……と迷いながらも勧められると断れない人間なので1本かってしまった。金銭的な不安が生じたのでメルカリに漫画を出品したりした。