9/5 夏休み13日目

昨日は12時に起床してポニャポニャしていた。確か酒で起床時からテンションが終わっててブプロピオンを割って飲んで、ワインとツマミを買いに行ってワイン飲んだ気がする。

9:40起床。朝から久々に研のミーティング。なんか9月最終週から来いと言われてしまい困ってしまった。そのあとメルカリをしばいて柏向。新領域主催の水鉄砲大会とやらがあったので参加してきた。フラッグ戦と言うのでサバゲ的なものを期待していたけど、実際は殲滅戦で頭に着けた金魚すくい(ポンって言うんですねあれ)を破くというルールでゼロ距離で撃ち合う乱闘になった。走りきる体力がなかったので普通に負けた。トレッドミルもっとやらなあかんな。

夜は先輩が麻雀をやると言うので参加した。会話が古のネットミームやアニメネタのみで構成されており実家のような安心感があった(健常者しかおらんと思ってたら健常者がおらんかった)。自分はそこまで古いネットミームは知らないので時折知らないネタが飛んできた。カンするノルマも達成出来ず、結局一度も上がれなかった。厳しい。

結局終電を見逃して徹夜して、先輩も三々五々に帰って行ったので同期とwiiをして朝を待った。家で独り酒を飲んでる日々よりかは生産的だと思う。

進捗:固体物理の教科書30頁。えらい