9/3 夏休み11日目

昨日は昼過ぎに起きて昼食って寝てたら夜になってた。以上

8:00起床。体内リズム狂いそうと思ったけど珍しく適切なタイミングで自然起床した。

取り敢えずメルカリで注文された分を発送した。包装に死ぬほど戸惑っていたら予定の時間を過ぎてしまった。

昼から研の先輩に麻雀に誘われていたので柏に向かう。雀荘ってみんな吸ってるんですね。煙たくて結構大変だった。最近麻雀してなかった割には善戦したと思う。カンするの楽しい。取り敢えずカン。

ゲーマー先輩とは結構気が合いそうだけど、あんまり上手く喋れなかった。もっと突っ込んだ話をしたい的な事を言われたけど、僕の場合は酒を入れないと出てきませんよ。逆に酒を飲めば何でも喋る。来年にはこの人たちも居なくなっちゃうのかと思うと寂しいですね。

ところで進捗は無いです。