9/10 夏休み18日目

13:00起床。n度寝して11時間も寝てしまった。またメルカリで売れたのでしばいた。しばくのにだいぶ慣れてきた気がする。時期を逸してしまったのか高いものがあまり売れない。取り敢えず9月は何とかなりそうだしいいか。

なぜこうも理想からかけ離れた日々を過ごしているのかと考えてみると、そもそもに自分にとって理想的な一日というのが全く定まっていない事に気づいた。理想がないんじゃ理想的な日々に近づけようがないのは当たり前だった。理想的な一日の予定というものは過去に何度も考えた事はあったけど、人間には何が必要かという観点が抜けていて使い物にならなかったから、いつしか考える事も忘れていた。