7/11

9:40 起床、研ミーティング

10:00 朝の支度

11:00 実験で憂鬱なので動画を眺める

12:00 出家

13:00 実験、何で2つ下よりも手際が悪くて飲み込みが遅いんだろう。こんなんで研究は進むんだろうか。課題が重い。一昨年はこの課題が一番しんどい時に来て心を折られたのを思い出して心が折れそう。

16:00 鳴子の宿に電話しようとしたけど疲れたのでやめた。自炊が急に面倒くさく思えた。帰る

17:00 ジムの登録に必要な証明写真を印刷。データがあったからそれをプリントアウトしてもらおうとしたら普通に撮るのと値段が同じだったので撮り直した。首が真っ直ぐにならない

17:20 スーパーでワインを眺めた。美味しそう

17:40 帰宅。早く酒を飲みたいけど先に風呂に入りたいが疲れて全てが面倒くさい。Twitterを眺める

18:30 シャワーを浴びた

19:00 夕飯、父親が安倍の話しかしない。こんな人が会社で偉いというのはどういうことなんだろうか。

20:00 酒とつまみを用意してアニメを観ようとするが何を観るか決まらないのでyoutubeで動画を漁る。観たいアニメが溜まってタブもウィンドウも沢山あるのにどれも観る気になれない。幾ら薬を飲んだところで人間の形質は変わらないのだろうか。中学の頃と何も変わっていない。ハマると分かっているのにどうして観ないんだろうか。不安に耐え切れず酒を飲んだ。

21:00 酒が回ってもいつもと変わらない。ほとほと人生に疲れ切ってしまった。どうして僕は思っている事が出来ないのだろう。人類は銘々この問題に直面しているのだろうか。好きな事って何だろ。仕方が無いのでドイツ語の本を取り出して眺めた。目眩がしたのでベッドに倒れ込んだ。

22:00 活性化エネルギーの壁を超えた気がしたのでまちカドまぞくを観始めた。面白いし可愛いけどやっぱり疲れるので5分に一度休憩して酒を飲む。

23:40 今日も大変な一日だった。休みが欲しい