2/3(春休み1日目)

8:30起床。健康的な朝はいいですね。ドシドシ生活を健全にして生きたい。

気が向いたので少し部屋の掃除と整理をした。出窓がカビていたのでエタノールで罰を与えて滅した。念の為防カビ燻煙剤も焚いたので大丈夫だと思う。

図書の延滞メールが何度も来て流石にヤバそうなので図書を返しに本goした。また明日行って借りる。

せっかくなので秋葉原まで歩いて秋月で紛失したテスターとヒューズを調達した。何か作る予定は無いけど無いと不便なので。階段を上るお掃除ロボットはいつか作る。というか誰か作ってくれ

精神科行ってスルピリドを追加してもらったけどそろそろお薬調合も飽きてきたので行動心理学にシフトしていきたい。

あと量子力学の先生からこのままだと点数足りないからレポート取り敢えず出してくれとメールが来た。ありがたい話し

明日も進捗生めますように