9/22 夏休み30日目

10:00起床。途中で起きてから寝付けなかったので睡眠が足りない。どうしようもなくダルいが精神科の予約があったので支度をしてメルカリをシバいて精神科に行った。

とにかく睡眠が取れてないのでテトラミドを増やした。ただ薬が多すぎるということでリフレックスを減量した。大丈夫だろうか。強迫観念が強いという話をしたら、強迫観念は全て悪いという訳では無いので有用なものと生活に支障を来すものとで分けた上で認知を直して減らしていけばいいと言われた。あと最近喋るスピードが遅くなって不快という話をしたら、抗うつ薬の影響があるかもしれないとされた一方で、以前みたいに一方的に喋らなくなったので会話がしやすいと言われた。マシンガントークするタイプのADHDではないと思っていたんですが、そうなんですか?

スタバで少し半導体材料の授業録画を消化した。1時間も持たなかったので大分集中力が落ちてる。毎日極度勉強(しなさい)